やじかんm-Go!

2006年01月25日

27番 青葉幸洋

20060125-HB2W3421.jpg20060125-HB2W3568.jpgサッカー選手って〜のはとどのつまり、ボールと場所さえあればサッカーやれちゃうんでしょうね。
環境が変わっただけ...青葉本人はな〜んも変わってない
...あ、4年ぶり!?に...山梨県外で髪切った...???

本日の青葉...練習終了後、笑顔で「おひさしぶりです!」...って、オレが言われた訳じゃあ無いんすけどぉ...
ヴァンフォーレ時代の写真にサインもらったんですが...(サポ感の時に青葉がバレーと同じ列→長蛇の列だったせいでサインもらい損ねた)
「背番号、どうします?」...って、余裕〜の青葉...(5番を書いてもらいましたとさっ)
で...笑顔で「おひさしぶりです!」を言われた女性が頼んだサインに記された“27”。
今年27歳に引っ掛けたん?...もう、すっかりヴェルディの一員って感じですな。

つ〜か...青葉以外の、甲府解雇組...どうなってんの!?OGU筆頭に...

(2006.02.03追記)
右の写真...青葉と一緒にランニングしているのは...羽山拓巳だったんすね。
この写真を撮った時点ではヴェルディへの(再)入団は決まっていなかった...はず。
青葉が27番、羽山は28番。
http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/team/200602_000004_W0601_J.html
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12256828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
×

