やじかんm-Go!

2006年02月15日

サイト運営について

20050305-HB2W0542.jpg1997年...掲示板(現・緑ばん)開設当初...
「OGUと酒井美紀が紅白の司会をするまで、ogumen.com続けます!」
...みたいなコトを書き込んだ記憶があります。

とどのつまり...「ずっと運営し続けたい」という意味です。
   和久井映見が結婚しちゃったんで、酒井美紀に“乗り換え”た頃で...って、どぉでもえぇ!?

純粋なOGU応援サイトを貫くことを敢えて捨て...
オイラ自身が好き勝手表現できるような環境構築を心掛けて参りました。

OGU引退に伴い...更新停止もしくは閉鎖を宣言しているサイトがあります。
それに対し、「続けて下さい」と思っていらっしゃる方もいるに違いありません。

“続ける”というのは、ホントに大変です。
もし...ホントに続けて欲しいと思うなら...
ご自身でHomepageなりブログなり、開設してみてはいかがでしょうか...?

今はまだ、OGU引退の“余韻”でネタに困ることは無い...としても...
1年後・2年後・3年後...5年後...10年後...
「OGUが好きだ」と言い続けることが、できますか??
「現役時代のOGUは輝いていた」と言い続けることが、できますか???

かく言うワタクシ...
目の前で動き回る選手をリアルタイムに見て撮って声挙げる“楽しさ”を、小倉隆史から(本人はそんなつもり皆無だろうけど)教えてもらいました。
だから...一度惚れた選手は、愛想が尽きるまで...もしくは選手が現役を退くまで...追い掛け続けます!!

OGUのコトは...「昔の選手」「過去のヒト」と言われるようになったとしても!...
好きだ好きだ好きだ〜...と、言い続けていきたい!!
OGUが遺した輝ける1コマ1コマを、コトある毎に掲載していきたい!!

知内星護は、生涯...1“OGUファン”であり続けることを誓います。 ...知内星護の気持ち...多分。


posted by ばぶりぃ〜しりうち at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。