やじかんm-Go!

2006年03月24日

「いや...ご存じではないです」

3月22日...サテの練習は10:30なんていう情報もあったんですが...
トップもサテも15:00〜に変更になってしまいました。
バス停でカップラーメン食ったり、丘の湯近くのカフェで“小倉”豆乳飲んだりして時間潰し...
青葉が練習試合30分×3本の2本目に出場した後...約2時間半待って、青葉に質問。

「何日か前から青葉さんの応援掲示板にアクセスできなくなっているんですけど...ご存じですか?」
「いや...ご存じではないです!...甲府の方がつくってくれていたと思うんで...」

青葉本人も書き込んでいたということは、おそらく開設時に「開設した」旨、本人へ伝えてあるはず。
ヴァンフォーレを退団したからという理由で掲示板を閉じるのは一向に構いません。
が!...“閉じる”旨、本人に伝えましょうよ!!
でなければ、“猶予期間”を設けて本人やファンに周知するべき!!
本人に一度告げた以上、突然!無断で閉鎖って〜のはどう考えてもあり得ない!!

...とはいえ、青葉はサバサバした感じでさほど気にしていないようでしたが...
選手自身が気持ちを吐露してくれる場所って、ファンにとってはめっちゃ有難いもんなんです。

【更新情報】
88cfe2a313857e3eaf090c0c540e7226.gif緑ばん
http://www.ogumen.com/cpw/ogd-r.htm
にアクセスすると
http://www.ogumen.com/aoba27/
へRedirectするよう、.htaccessを設定しました。逆に
http://www.ogumen.com/aoba27/i/
にアクセスしても
http://www.ogumen.com/cpw/imodeogd.cgi
へアクセスできるようになりました。
赤ばんも同様です。

青ばん赤ばん緑ばんで、似顔絵(派閥)選択した画像を投稿前に確認できるようJavaScriptを仕込みました。
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 10:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
私のせいかもしれません。私は、静岡でひきこもり、不登校、障害を持っている人の自立支援をするNPOに関わっているものです。自分はそこで通信の短大に在籍しながら学習支援を受けています。そこのパソコンからこちらのサイトや青葉選手の応援サイトを見ていて私が書き込みした後、もう一度見たら消えていました。その時の書き込みは不適切だったかもしれません。勘違いかも知れませんが、もし自分のせいで閉鎖してしまったら、とても悲しいので、もしよかったら、再開してほしいです。私は、サッカー関連のサイトを見る機会はかなり多いですが消して荒らそうとはしていません。見る事が多いのも自分なりに気をつけています。いちサッカーファンです。
Posted by 匿名 at 2006年06月15日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
この記事へのトラックバック
×

