やじかんm-Go!

2006年04月28日

青葉似顔絵幕〜ヴェルディVer.

aoba-verdy-maku-v.gif
ヴェルサポの方に「完全移籍なんで〜」と言われたコトがキッカケでつくることになった(のか?)
「青葉似顔絵幕〜ヴェルディVer.」のデザインは一応完成しております。

明日の西が丘へは行けませんが、青葉ゲーフラが掲げられる!とのことで、嬉しくなってトラックバック飛ばしました♪
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10011858368.html
...青葉の魅力って、やっぱ...(がっはっは)

【追記】
aoba-verdy-maku2a.jpgaoba-verdy-maku2b.jpg
  ↑ 今んとこ、ここまで(印刷は未だ)。 ※使用ソフト:拡大印刷6
謙伍似顔絵幕はA3ノビ30枚分でしたが、今回は...A3ノビ45枚分!
横4m×縦1.4m位...かな?
緑のペンキを沢山消費しそ〜です。。。
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 19:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

実をいうとヴェルディで青葉がスタメン出場を果たした水戸戦辺りからこちらのHPを見させてもらっていました。
しかし青葉って本当に面白いキャラしてますね。
青葉を知れば知るほどはまりそうです。

明日は青葉の活躍を祈りゲーフラ掲げてきますね!
Posted by konu1983 at 2006年04月28日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17151998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
×

