やじかんm-Go!

2005年04月11日

How to Categorize...

ブログが3つになって、OGU面(というかオイラ)が活気付いたのは、間違い無いっ。
...んですけど...記事をカテゴライズするのが大変!?

そもそも...カテゴライズが困難なサイトを運営しているWebマスター自ら、カテゴライズしよう!って〜のが間違い...なのか??

大雑把に...
 やじかん→小倉隆史・青葉幸洋・ヴァンフォーレ系...その他何でも...
 いしけん→石井謙伍・コンサドーレ系
 ふぉとぐら→写真系(但しコンサ系写真はいしけん
...この、ファジーさ(死語)が柔軟さ(長所)でもあり、混乱の種(短所)でもあり...。

先日、本屋で...鉄道の雑誌を立ち読みしたんです。
...私には、北海道の廃線跡を探索する!という趣味もあったなぁ...と思い出しまして...
いしけんを「コンサドーレ札幌“懐古”」ではなく「北海道“懐古”」にして、1990年代に北海道で撮った写真も併せて掲載していくのもアリだなぁ〜...なんて考えたり!?

→ここにOGUフォト3枚、謙伍フォト1枚載せました。
ただ単に、謙伍がOGUと同じように口を曲げてた、っていうのを表現したかったんですけど。
...数的にはOGUの方が謙伍を2枚、上回ってるのに、ふぉとぐらではなくいしけん...。

次から次へとアイディアがひらめく...のは決して悪いことでは無いんですが...
どんどんオイラ自身が追い込まれていってるような!?←嬉しい悲鳴...


posted by ばぶりぃ〜しりうち at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。