やじかんm-Go!

2005年04月13日

真っ赤っか〜...アイカ〜シンヤ!

こっちに書こうか迷ったんですが...

4月10日:柏レイソルvsコンサドーレ札幌(サテライト)
...試合終了後...

石井謙伍の出待ちをしました。
えぇ、そ〜ですよ...謙伍からサイン...先日の市原臨海に続いて、もらえませんでしたよぉ〜だ...ぐすん。

じゃ、なくて...改めて!

4月10日、サテライト柏vs札幌戦終了後...

2ゴール決めた、相川進也。
一度はバスの中に乗り込んだ...んですが...
20人位?のコンササポによる、大大大!相川コール!!

...そりゃあ、出て来ずにはいられんでしょ〜って...
アイカ〜シンヤ、赤面+照れ笑い+人差し指「シーっ」で登場〜!!

一瞬、マジでコンササポになりたい!...と、心底思いました!?
あの輪の中に入って、叫んで、呼んで、来られて、喜んで...
その一連の出来事を彼等と共有したかった...だって、楽しそうだったんだもん!!

先日も書いた通り、私はいわゆる“ゴール裏”から最も遠い人間です...多分。
試合中は命懸けで!?写真撮影→記録残しに没頭する“変わり者”...。

そういえば...以前にも一度だけ、ゴール裏の皆さんと全く同じ気持ちになったことがありました...。
『カナラズモドル』
『シバラクマッテロ』

...あれはもう、3年前...
大半の選手がコンサを去ってしまったものの...未だ果たされぬ約束。

コンサもヴァンフォも...来年の昇格、厳しそう...。←オチ?

...てな訳で...
私が記録を残すコトにこだわる理由...
それは、好きな選手の...というよりは、自分自身の!「行動&思考履歴」=“データベース”を無意識のうちに欲しているから...なのかもしれません。

「あれは、いつだったかなぁ...」と、わからなかったりした場合...めっちゃ自分が許せなくなる!?

○年○箇月前(○年○月以来)...とか、○年連続...とか。
OGU面では頻繁に登場してきます。

今こうして書き記している文面は、ほぼ必ず!過去との接点があり...
それを“ハイパーリンク”というカタチで(過去のテキスト・画像と)関連付ける...

ただ単に振り返るのではない、自己確認...というか、温故知新→「発見」なんです!!

将来の自分自身のために運営しているサイトでありながら、他人様をも応援できてしまっているOGU面...スゴいかも!?(自己陶酔)


posted by ばぶりぃ〜しりうち at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。