やじかんm-Go!

2005年04月25日

♪まだかな まだかな〜...

1970年代...私の小学生時代...
学研のおばちゃんが届けてくれる「科学と学習」を購読しておりました。
...確か石油が30年位でをつく!って載っていたはず...。
エネルギーは限りあるから無駄にするなよ〜...みたいな。
でも、石油が即!無くなるような気配なんてありません。
...油田が新たに発見→発掘された...とかで、あと40年位は大丈夫...らしい?

OGU面冠者は、小倉隆史が現役を退いた以降もずっと続けていくつもりです。
...引退すると、試合を観に行く必要がなくなります...。
...その分、お金が浮きます。時間も空きます...。
...各種創作活動・執筆活動に専念できます...。
リアルタイムにOGUが現役の間にしかできないコトを、後悔しないようにやっておこう!
...そう思って、写真を撮るようにもなりました。

...ところが...
デジタル一眼レフからレンズ越しに選手を観るようになってから...
OGU以外にも、OGU並に撮りたい“贔屓選手”が新たに発掘されてしまいました!

石油と、被写体...どっちが先に無くなるんだろう!?

...しかしながら...
小倉隆史の選手余命は、残念ながら...確実に縮まってきております。
試合に出られるのは、「選手」という肩書のある...まさに“今”だけなんです!!
負けた試合にOGUを出さなかった自らの判断を正当化するような指揮官の下...
限りある“OGUタイム”を無駄に費やす謂れなんぞ、皆無!!

まだまだ!!
現役・小倉隆史を被写体に、ずーっとシャッター切って...
もっともっと!!
OGUの無しな魅力を、ガンガン発掘していきたい!!


posted by ばぶりぃ〜しりうち at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。