やじかんm-Go!

2005年05月08日

OGU笑顔の理由 inアルウィン

「ふぉとぐらp-Go!」でも掲載中!いよいよ、ますます、わかりません...OGUも監督も。(監督については取り敢えずノーコメっ)

前半終了直後の笑顔は...まだその時点で途中出場の可能性が残されていたため、納得(というか、そう思い込むことが)できなくもなかったんですが...
試合終了後=試合不出場確定後!...の、あの笑顔...一体、何だったんでしょう!?

とはいえ、OGUの笑顔は観客に向けられた訳ではありません。
具体的には、青葉や秋本などの若手選手...OGUから褒めてもらってた?

3試合連続、ベンチ入りすらできず...
4試合目=アルウィン、ベンチ入りのみで結局試合には出られなかった...という屈辱。

いや、今のOGUにとっては...屈辱とはちょっと違うのか?
でも悔しくない訳無い。が、チームの勝利や若手の活躍は素直に喜んでいる??
と、すると...ただ単に人前では「わかりやすい感情表現」をしなくなっただけ???

そこらへんの“難解さ”が小倉隆史“病み付き”の元凶!?

OGUファン→OGU中毒患者に付ける薬は...無いっ。 by OGU面“患”者
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。