やじかんm-Go!

2005年05月10日

引っ込み思案なOGUファン!?

OGUファンの複数の友達(Webマスター)が、甲府系LINK集へいつの間にか登録されて...
「削除して欲しい」と申し出たことがあるそうです。

あるOGUファンの友達は、OGUブログを立ち上げたものの...
パスワード設定をして、自由に閲覧できないようにしています。

OGU面も...写真の閲覧にパスワードをかけたり、会員制掲示板が複数あったり...
“クローズド”な部分を大切にしております。

できることなら私も...ひっそり・こっそり、OGUを応援したいのですが...
とっくの昔に、あきらめました。
目立たないように行動しているつもりでも...どういう訳か目立ってしまうらしく!?
だったら、開き直ってしまえ〜!と。

我々夫婦と一緒に観戦している人達は...
このオイラですら驚く位!?類稀なる個性を持った、スンゴい人達ばかりです!?が...
強い自己主張がありながら、何故か自己顕示欲に乏しい...という不思議な共通点があります。

パッと見、応援している...ようには、見えないかもしれません。
けれども...「応援している」と、ヒトに認めてもらう必要なんて全く無いっ!

我々の、秘めたる想いは...頑固です!!

  → 関連記事:「声なき声」

LINKについて、ちょろっと。
「やじかんm-Go!」が、いつの間にやら「J.B.Antenna-甲府」「さっかりん」に登録されました...“他薦”ってヤツでしょうか?
しかしながら...劇的にアクセス数が増えたという訳ではございません。
他サイトからLINKで飛んでくる方は極々少数...
OGU面冠者本体から、もしくはBookMarkでアクセスして下さる、いわゆる「常連さん」が殆どなので...。


posted by ばぶりぃ〜しりうち at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。