やじかんm-Go!

2005年05月16日

ヴァンフォーレのショルダーバッグを、室蘭入江に...

昨日15日、コンサドーレ札幌の石井謙伍から初めてサインを書いていただきました。

サテライト柏戦が室蘭入江で行われたんですが...
室蘭入江は3年前、妻(gama)がOGUを追いかけて、レプリカ(当然赤黒)にサインをもらった思い出の地...

って、そういうことではなく。

ものすんごい雨だったんです。
室蘭駅は何年か前、東室蘭寄りに数百メートル移設され...

って、そういうことではなく。

ノートPCやら充電器やらが重かったので、室蘭駅のコインロッカーにリュックを預けることに。
室蘭入江へ持って行く荷物と、ロッカーに預ける荷物を仕分ける際...
謙伍の似顔絵や写真が印刷されたA4用紙の入った書類入れを...濡れないよう念のため、更に...

先日の京都戦でもらったVFKショルダーバッグに入れました!?
...ショルダーバッグとはいえ、ただのヒモ付きビニール袋なんですが...
で〜んと「VENTFORET」が印刷されちゃってるため...「裏返し」にする気遣いも忘れない!?

まぁ、今こんな状況(5試合連続OGU出場無し)なので...
私の気持ちはウァンフォーレから若干離れつつあります。

3年前は...OGUがコンサにおいて「外様」扱いされる向きもあったせいか、コンササポへの対抗心!?がOGU応援のモチベーション維持(意地?)に役立ったりもしたんですが...。
何せ謙伍はコンサの「生え抜き」ですから...って、一時期「生え抜き」というコトバに強い抵抗を感じたりもしていたんですが...。

そういった過去のシガラミ抜きで、札幌ドーム・厚別・室蘭入江...巡回できちゃいました。
室蘭入江では、コンササポによる声援の真横で観戦・撮影しました...けど、3年前には確実にあったであろう彼等と私との間における“隔たり”...のようなもの?は全く感じられませんでした。

ヒトって、変わるもんなんですねぇ...。(根本的・本質的には何も変わってないんだけど?)
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3669282

コインロッカーのレビュー
Excerpt: ◆ロッカー 6人用 サイズ:W900×D515×H1790mm 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、ネクタイ掛○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商..
Weblog: ロッカーが最高によかった
Tracked: 2007-08-20 00:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。