やじかんm-Go!

2005年05月18日

素晴らしい長文メールが届きました! -Part2-

パスワードを教えてくださってありがとうございました。
それから、私のメールをBlogで紹介してくださって、照れました。

OGUのたくさんの写真を見ました。
真剣な顔、笑っている顔、怒っている顔、不満そうな顔、変な顔‥‥どれもステキで、惚れ惚れしました。

アオバの写真もかわいらしくて?よかったです。セリフが愉快でした。

今、青ばんLogを古い順に読んでいて16500件までたどりつきました。
Back Number 全部読みました。
「小倉隆史‥‥の気持ち‥‥多分。」 ! ! おもしろかったです。

私は、OGUのこれまでのサッカー人生の半分くらいを(しかもケガをしてしんどかった時期を)リアルタイムで見てこられなかったのですが、昨年秋から、このHomepageをはじめ、いくつかのOGUサポサイトを見るようになり、OGUサポの皆さんが味わって来られたことの一部を追体験しています。

仙台戦もベンチ入りしなかったんですね。予想はしていましたが‥‥毎晩悔しくて安眠できません。
鳥栖戦では、正座FKを決めて、ヒーローインタビューで「優勝をめざして」と言っていたのに、とても残念です。
OGUがベンチ入りするまで(OGUの持ち味を監督が認めたうえでのベンチ入りでなければ)もう今季はVFの試合を見に行かないと思います。
VFの選手への愛着はあるけれど、今の監督が采配するゲームはおもしろくないから。
観客のひとりにカウントされるのが悔しいから。
会員になって、もったいなかった!

恥ずかしくてもがんばって練習を見に行こうかな。木陰からだって見られるし‥‥。
せっかくこんなに近くにいるのだから、サッカーをしているOGUの姿をできるだけ見たいと思っています。

移籍するのは大賛成です。
決めるのはもちろん本人だけど、今のVFにいて大切な時間が過ぎてしまうのはもったいない!!
中盤に下がったり外に開いたりしても文句を言わないでOGUのアイディアをおもしろいと思ってくれる監督、いいフロントと出会って、ピッチを自由に駆けまわるあの創造性あふれるステキなプレーをまた見せてほしいと思います。
遠くても時々はがんばって見に行きます。海外は無理だけど。

VFに関する情報にはどれも違和感があって、今はあまり見る気がしません。

雑誌でも新聞でもテレビでもOGUのことが出てなくて淋しい‥‥.。

そんな中で、このHomepageを見るとほっとします。
OGUサポサイトは、OGUファンである私の心の支えです。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしく。
もっとたくさんのOGUサポの声を知りたいです。
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。