やじかんm-Go!

2005年05月20日

素晴らしい長文メールが届きました! -Part3-

20050409-HB2W2114-bkose-xogu.jpg最近、オグがベンチにすらいなくなって考えさせられています。
11日に土曜日出勤の代休をもらったので、山梨大とのTM見学に行ってきました。
(すご〜く道に迷って最後の1本しか見られませんでしたが(^^ゞ)

レギュラー組がいないじゃん!

と思っていたらオグの姿が・・・・・・・・・・・。
オグがいたことは嬉しかったのですが、複雑でした。

うまく言葉にできないのですが、私は元々が甲府サポなので甲府が勝てば嬉しいです。
でも、そこにオグの姿がないことに物足りなさを感じている私がいます。

私が育った所は野球の方が盛んだった気がします。
高校野球も強かったですし、父と弟が野球をしていました。
サッカーもやっと盛んになってきたのかなぁ?
徳島ヴォルティスがJ2入りしたし・・・。

私のオグとの出会いはヴァンフォーレ甲府です。
なので、オグの高校時代も、プロとしてサッカーをはじめ
大怪我をして選手生命すら危ぶまれた時代も、
そこから這い上がってきた経緯も全く知りません。

甲府でオグを知って応援するようになりました。

たった2年分のオグしか知らないから、
もっともっと、サッカーをやっているオグをみていたい。
もっともっと、オグを知りたい。

私以上に悔しい?辛い?気持ちでいっぱいですよね。
いろいろ考えていたら涙がでてきちゃいました。

小瀬には足を運びますが、土曜日の試合にはオグは出られるのでしょうか?

何が言いたいのかわからないまとまりの文章でごめんなさい。
この辺で終わりにします。


posted by ばぶりぃ〜しりうち at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | S.S.Monster
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。