やじかんm-Go!

2005年05月20日

前園真聖、現役引退...

「追体験」に、タイムリーなネタを補足。

1995年2月の1箇月間...私はテレビで3回、OGUを見てます。

1回目が、プロスポーツNo.1決定戦の再放送。
2回目が、明石家さんま司会のJリーグ名珍場面の再放送。
  →ゴルフ中継が雨天で中止になった“差し替え”。

3回目...アトランタ五輪代表候補の壮行試合。
...私はOGUが当時、五輪代表候補だということを知りませんでした。
テレビ東京(12ch)で、たまたまサッカーの試合が放送されていて...
OGUが映った途端、ビックリ!!
...“縁”のようなもの?を感じずにはいられませんでした。

私の記憶が確かなら...
この試合、キャプテンの前園真聖=ゾノは出場していません。
腕を組んで...ちょっと、ふんぞり返って!?
仲間達の動きを(観客席から)見下ろすようにして観ていたような...。

引退...ですか。
彼も、我が強いタイプ...でしょう。
監督としては、使いにくい(扱いにくい)選手。

ゾノはOGUに、今回のことを相談したんでしょうか。
OGUはゾノに、どんなことを言ったんでしょうか。

そして...OGUは、これからどんなサッカー人生を歩んでいくんでしょうか...。
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 09:50 | Comment(1) | TrackBack(1) | S.S.Monster
この記事へのコメント
そうですよ
Posted by at 2006年04月23日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

前園選手が・・・
Excerpt: あの前園真聖選手が引退を表明したそうです。 悲しすぎます。。。 だってまだ31歳だし、早すぎるって。 本当に残念で仕方ありませんよ。 前園選手といえば、オリンピック代表が一番印象に残っ..
Weblog: マツ@ぷーログ
Tracked: 2005-05-20 17:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。