やじかんm-Go!

2005年07月19日

なのにオイラは名古屋へ行くの

2年前...某カップ戦。
勝利した東京ヴェルディ1969のサポが、「カモンJ1!」というエールを、某J2球団へ送ったそうです。
それに対し...某J2球団サポは...「カモンJ2!」と返したそうです。

“〜したそうです”という表現を用いたのは...実際に私は聞いた覚えが無いから。
現地(西が丘)には居たんですけど...。
ホントだとしたら、ヒドい話です。

ヴェルディ...今月に入ってから、0勝2分3敗...4得点23失点。
現在、降格圏内の17位。

...監督、解任。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050719-00000012-kyodo_sp-spo.html

早くも、某選手応援サイトの会員制掲示板では...
あのヒトが監督になって、某選手がヴェルディに移籍...てな“夢”が語られてます!?
posted by ばぶりぃ〜しりうち at 18:58 | Comment(3) | TrackBack(1) | S.S.Monster
この記事へのコメント
カモンJ2!
しかと聞きました。
ありえん!
Posted by だいだい色 at 2005年07月28日 09:07
はじめまして。

サポグループは"Come on J2!"とは、
ヴェルディに対して一言も言ってません。
"We are J2!"とは言ってましたがね。

以上、西が丘で天皇杯・東京Vvs甲府の
ゴール裏にいた者より。

では。
Posted by T.S. at 2005年08月23日 23:07
あら!?言ってないんですか...
でも、言ったと思っているヒト、私の周りに複数います。
悲しい誤解。
Posted by 知内☆伍 at 2005年09月11日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
この記事へのトラックバック

漫画バトン
Excerpt: 突然、白龍珠さんから回ってきました。ブログ初心者にとってトラックバックは鬼門ですが。爆。★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の数)☆以..
Weblog: グラかべ
Tracked: 2005-07-28 09:05
×

